おすすめの製品

2018年に買ってよかったもの15選まとめ!ガジェットから日用品までAmazonで買えるもの。ワイヤレス製品の良さ半端ないって!

2018年に買ってよかったもの15選まとめ!ガジェットから日用品まで紹介。ワイヤレス製品の良さ半端ないって。

もうすぐで2018年も終わるし、Amazonでもサイバーマンデーセールとかしてるし、ってことで2018年に買ってよかったものを紹介しておきます。

2018年は、いい買い物がまあまあできたんじゃないかなって思ってます。

ガジェット編と日用品編の2部構成となってます。

2018年ほんとに買ってよかったもの【ガジェット編】

iPhone X 256GB SIMフリー版

とりあえず流行りに乗っかって、iPhone 6からiPhone Xにグレードアップした。

もちろんSIMフリー版です。SIMフリーなら通信会社を選び放題だし、海外でもSIMが使えるので出費を抑えることができるので便利です。

多少値段は高くなるけどSIMフリー版のほうがいいと思います。無職はAppleの無金利ローンの審査が通らなくてクレジットカード払いした。購入した月は支払いきつかった…

カメラが綺麗で普段の旅行で一眼レフ持っていかなくなる。あと、ウォレット機能でSuicaとかクレジットカードとか持ち歩かなくていいの便利すぎます。

ちょっとした外出のときは、スマホだけあれば支払いもできてめっちゃ楽ですよ。

Appleのワイヤレスイヤホン「Airpods」

ご存知の通り、Apple製のワイヤレスイヤホンの「Airpods」です。通称「うどん」。

うどんの愛称に愛着がわいてAirpodsのことを自分からうどんって言ってます。

とにかく最高。ストレスフリー。

ランニングが楽しくなったし、通話も楽だし、移動にも便利だし、オーディブルとの相性もよい。もうAirpods無しの生活とか考えられない。イヤホンコードとか邪魔すぎてもう無理。

Airpodsのレビュー記事はこちら

【レビュー】Airpodsの音質や使用感などを評価!耳から落ちることもなく控えめに言って最高。ずっと迷ってたんですが、ついに「Airpods(エアーポッズ)」購入しちゃいました! ぼくはiphone Xを使っており、相性がい...

Ankerのワイヤレス充電器

iPhone Xを愛用していたので、ワイヤレス充電器を購入してみました。

iPhone Xは、防水仕様なんですが、とっても心配性なぼくはさらに完全防止用のスマホケースをしているんです。完全防水スマホケースなので、充電コネクタ部分まで塞がっていて、充電するときにその部分をパカッと開けないといけないのでひと手間かかる。

それがめんどくさいからワイヤレス充電器を購入したんですが、思いのほか便利でした。

立てかけるタイプなので充電しながら、LINEやメールが届いたらチラッと見てFace IDで解除。内容を確認して、急ぎじゃなかったらそのまま作業をする。パソコンで作業をしているときに、いちいちスマホを触らなくていいのでかなり作業効率が上がりました。

なので、平置きタイプと立てかけタイプなら断然この立てかけるタイプがおすすめです。

Ankerの充電器のレビューはこちら

【評価レビュー】Ankerのワイヤレス充電器がめっちゃ楽だからおすすめ!ポンと置くだけの快適さを味わってほしい。
【評価レビュー】Ankerのワイヤレス充電器がめっちゃ楽だからおすすめ!ポンと置くだけの快適さを味わってほしい。iPhone Xを購入してワイヤレス充電ができるなら使わないともったいないじゃないか、ということでワイヤレス充電器を購入しました。 ...

エレコムのワイヤレスマウス

ぼくはノートPCのタッチパッド操作でいままで作業してたんですが、たまにスクロールが効かなくなったりして、そのたびに再起動したり。あと、タッチパッド操作って長時間やると結構疲れるんですよね。

作業する時間が増えたのでマウスが欲しいなって探していたらAmazonで評価も高くて安かったので購入。

USBに端末を差すだけで接続できて簡単。

「とりあえず使えればなんでもいいや」と思って購入しましたが、普通に使いやすいし、いい買い物でした。いまも愛用中です。

Kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト)

これはかなりよいです。普段から読書をしている人やこれから読書を習慣化しようと考えている人はおすすめです。

ぼくは、読書する量を増やそう、習慣化させようと思い購入しました。成功です。まず、軽いから持ち運びには便利だし、Kindle版だと紙で購入するよりだいたい安いからたくさん買える。これでかなり読書を習慣化するようになってきました。

2017年末のサイバーマンデーのときに購入したんですが、紹介してなかったので2018年ってことで紹介しておきます。

しかも、今年に新モデルが登場して防水機能が搭載されたんですよね。(参考記事|【新旧モデル比較】『Kindle Paperwhite』に防水機能が追加!Kindle端末で最強のスペックに変身。)

めっちゃ欲しい。

『KindlePaperwhite』のレビューはこちら

「Kindle Paperwhite」デメリット!購入してから後悔する前に比較レビュー!
後悔しないための『Kindle Paperwhite』メリット・デメリット【比較レビュー】本記事は、「Kindleタブレットシリーズを買おうか迷っているけど後悔したくない!」と思っているあなたのための記事です。 ...

Ankerのモバイルバッテリー 10000mAh

コスパ最強Ankerのモバイルバッテリー。

このモバイルバッテリーならiPhone Xを3回はフル充電できます。コンパクトなのに大容量でこの値段は文句なしですね。

おばあちゃんが災害用に欲しいって言ってたのでぼくとお揃いで買ってあげました。

iPad & Apple pencil

お絵かき最高。まだ、全然使いこなしてません…

DINGRICHのPUレザーケース付きワイヤレスキーボード

純正品のワイヤレスキーボードは、使い心地が悪いみたいな評価が多かった気がするのとコスパ悪いみたいな感じで、これならキーボードの取外しもできて値段も安いので購入しました。

ノートPCを持ち運ぶのがめんどくさいときにiPadだけ持って作業しようと思っているんですが、まだ出番が少ない。

でも、使ってみた感じはいい感じです、ちょっと重いかな、ってくらい。

TP-LINKの無線LANルーター

とりあえずWi-Fiを使いたくて購入。

旅行する機会も多いので、外出先でも使えたらいいなってのもありました。

手のひらサイズでコンパクト、軽いし設定も簡単なのでいい感じです。

「TL-WR802N」のレビューはこちら

無線LANルーター「TL-WR802N」|格安&軽量で旅行にもおすすめできるコスパ最高な一台。
無線LANルーター「TL-WR802N」|格安&軽量で旅行にもおすすめできるコスパ最高な一台。TP-LINK製の無線LANルーター(Wi-Fiルーター)「TL-WR802N」を購入しました。 これだけ安くても日常で使う分には...

2018年ほんとに買ってよかったもの【日用品編】

Ovvoniのジェットウォッシャー(口腔洗浄器)

Ovonni 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー600ml IPX6防水 収納袋付 ブラック【一年保証期間】
Ovonni

歯医者で虫歯を治して、歯磨きにも気を遣っても歯茎から血が出ていて悩んでいたんですがこれで解消。まじで助かった。

いつもの歯磨きのあとにこれを使うだけです。ほんとに一度使ってみてほしい。

ぼくが購入したOvvoni社の大容量モデルは売切れているみたいです。

Ovonni製ジェットウォッシャーのレビューはこちら

ジェットウォッシャー購入レビュー!お口に効果抜群すぎてヤバいです。
【レビュー】ovonniの口腔洗浄器は歯茎に効果抜群でヤバい!しかもおしゃれ。本記事では、ovooniの口腔洗浄器(ジェットウォッシャー)を購入したので詳しくレビューします。 最近、ジェットウォッシャーという...

ブックホルダー

本などのページを開いて立てかけれるやつです。雑誌などの大きな書籍も可能。

これで本を見ながらパソコンで作業をすることができるから、引用したいときとかめっちゃ楽。

くせ毛専用ワックス「BELOプレミアムワックス」

くせ毛によるくせ毛のためのワックス。

ぼくもくせ毛でいいワックスを求めていたんですが、これはかなりいい感じです。くせ毛でパサつきのある髪に適度なうるおいとセット力でふんわりな雰囲気にセットできるのでお気に入りですね。

くせ毛の人はぜひお試しあれ。

くせ毛専用BELOプレミアムワックスのレビューはこちら

くせ毛に超絶オススメしたいくせ毛専用ワックスを紹介!ぜひ一度は使ってみてほしい。
くせ毛同志におすすめしたいくせ毛専用のBELOワックスを紹介!ぜひ一度は使ってみてほしい。天然パーマってほんとうにうねうねしてパサパサするし、髪の毛のセットめんどくさすぎますよね。「親の遺伝馬鹿野郎!」とか思うかもしれないけど...

ダンボー君のやつ

Amazon限定のダンボー君です。

一見わからないと思いますが、ぱっと見とりあえずかわいいですよね。

かわいいは正義。

▼このモバイルバッテリーと並べて置いたらもう見分けつきません。完璧です。

アシックスのランニングシューズ「GELKAYANO 23」

これ買ってからランニングがちょっぴり楽しくなりました。

アシックスの靴は、日本人の足に合わせて作られているので履き心地が最高です。どうも、アシックス信者です。

それに、安いランニングシューズだと疲れやすいし、モチベーションも上がりません。

このランニングシューズとAirpodsのおかげでかなりランニングが捗ってます。

まとめ|2018年はよいものが購入できました

2018年に買ってよかったものを紹介しました。

よいものをゲットするとテンション上がりますよね。作業の効率も上がるし、じゃんじゃんよいものは購入していきましょ!

まだ2018年は終わってないので、いいものを購入したら追記するかもしれません。

だれでもAmazonでお得に買い物ができる方法を教えます。
Amazonチャージで買い物をお得にする

知っていましたか?

Amazonでの買い物は、「Amazonチャージ」を利用するのがとてもお得!現金でチャージをするだけで最大2.5%のAmazonポイントが還元される。

Amazonで買い物をするなら利用しないのはもったいない!しかも、Amazonチャージならクレジットカード決済でしか購入できないようなコンテンツも購入することが可能!

▼詳しくはこちら

公式サイトでAmazonチャージを利用する

あなたにおすすめの記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。